*Soundrops*九州縦断記

これはゆかりっく Advent Calendar 2022 20日目の記事です。 昨日はHank先輩の「Soundrops札幌 みんなありがとう」でした。参加できなかった悲しみを抱えつつも、強くて優しい先輩です!(ちょっと持ち上げとく) アドカレ1本目は、ゆかりんとの出会いを書…

私のゆかりんここから。

初めまして。パネル職人(46)です。 昨日は王国の先輩で旧友でもあるHank(@Hank Thornfeld)さんでした。ゆかり沼に引きずり込んだゆかりんに会うきっかけをくれた大切な人ですw! もう約9年も前のことなので、記憶が定かではない部分もありますが、お読…

2021年を終えて(私事含む)

今年も1年間お疲れ様でした。 個人的にはすごく嬉しいこととすごく悲しいことのあった1年でした。 嬉しいかったことの1つ目は、ゆかりんのお誕生日に配信があり、一緒にお祝いできて、新曲の「Exactly」が聴けたこと。#俺とゆかりのバースデー2021 のタグ…

*Airy-Fairy Twintail* 2021  ゆかりのためならどこへでも!全国15000キロの大移動&美食の旅日記

これは ゆかりっく Advent Calendar 2021 の20日目の記事です。 皆さまこんにちは。私設ゆかりんルームでお馴染みの(?)パネル職人です。 昨日はよこちんさんのスクライドのお話でした。 自分は昔から旅行(街を観る)が好きで、連休のたびにどこかへ出掛けて…

Hawaii Photo Album 3(Fin.)

アルバム3は、夜のアコースティックライブまでの自由時間に観光したところを。バスの1日パスを利用し、ダイヤモンドヘッド、そらいろ撮影地(ワイマナロ)、海の綺麗なカイルアビーチ、出雲大社を巡りました。 1日パス、5.5ドル。初乗りは2.75ドルなので…

Hawaii Photo Album 2

アルバム2は市街のスナップなどを色々と。時間順ではありません。 次は、夜のアコースティックライブ前の自由行動の、アルバム3に続きます。

Hawaii Photo Album 1

成田空港で #ゆかりんに会える日は寿司 築地寿司岩。 ホノルル着陸前。ダイヤモンドヘッドと市街が見える。 ダニエル・K・イノウエ国際空港に到着。 バスに分乗してウェルカムパーティー会場へ。 会場のカフェジュリア。テラスでも食事ができる。 パーティー…

Special Fan Meeting 2019 in Hawaii Report

私設ゆかりんルームの全貌

これはゆかりっく Advent Calendar 2019 17日目の記事です。 昨日はねやがーさん。(@neyager3)の担当されました。 皆さまこんにちは。パネル職人(43)です。 アドベントカレンダーという、記事を書く場を用意していただけたので、オリジナリティのある記事…